RAGE Shadowverse 2019 Autumn

自分への反省の意を込めて。 とりあえずRAGEお疲れ様でした。 まずは持ち込んだデッキ供養。 まずは最初から決め込んでたソロモンウィッチ。 ナーフ後にエンジェルシュートをピンで刺したこと以外の39枚はナーフ前から触ってません。それくらい個人的にはし…

OOT ギガントキマイラウィッチ

久しぶりの投稿。 早速ですが今期のBO3ではずっとギガキマを握ってました。正直、今期はウィッチ使うくらいなら安定にドラネクヴから選択かメタ側に回ることが出来るエルロイビショから素直に握るべきだと思いました。ネメシスはあまり回してないから分かり…

これからの前置きみたいなやつ(Shadowverse)

お久しぶりです。びーつです。 もう夏ですね!セミも鳴き始めてきて夏を感じるようになってきました。僕は夏が嫌いです。熱中症になりやすいからあまり外に出たくないです!(スポーツやってるくせに何言ってんだ。) 最近ではね、少し大きめの自信が来たり、…

シャドバフェス デッキ選択2

はいどーーもっ!!!びーつです! シャドバフェスでリアニメイトネクロマンサーの相方に選んだコンシードウィッチ! まず、コンシードって単語について軽く説明しときます。 コンシードとはリソースを切らして降参させること。これだけ見れば、そんなん無理…

シャドバフェス デッキ選択1

シャドバフェスに持ち込んだリアニメイトネクロマンサー 卍力比べモルディカイ卍 骸の王は引けないから使いたくない。カムラ軸だと勝ち筋がゼウスへ依存度が高い。その事から力比べモルディカイを採用。 自分は勝ち筋を2パターン位持つのが好きなので力比べ…

シャドバフェス デッキ選択について

どーーーも!びーつです! 先日シャドバフェスに行ってきました! バハムートどーーーん!!! デッキどうしようと悩み続けて締切前日。ラダーしてた時のフェイスドラゴンと珍しく組めた自分にしっくりくるリアニメイトネクロマンサーを握ってJCGに出ました…

自己紹介

SIG所属のびーつです。 好きなクラスはウィッチ、デッキタイプは秘術が1番好き! 西RAGEにはよく出没しますが東RAGEにもたまーに出没します。シャドバフェスは周りが行くかどうかで決めてます! チームはとても雰囲気よく楽しいので興味があればチーム垢(@si…