これからの前置きみたいなやつ(Shadowverse)

お久しぶりです。びーつです。

 

もう夏ですね!セミも鳴き始めてきて夏を感じるようになってきました。僕は夏が嫌いです。熱中症になりやすいからあまり外に出たくないです!(スポーツやってるくせに何言ってんだ。)

 

最近ではね、少し大きめの自信が来たり、大雨が降ったりで色々と大変でしたが呑気にShadowverseのことでも考えることにしますか。

 

まず、今環境のウィッチ(ローテ)について。

 

正直きつい。

 

構築次第で何とかなりそうだとは思うけど相変わらずラダーには向いてないクラスだと思います。スペルにせよ、秘術にせよ、Nにせよ、何かが足りない。そんな印象ですかね。

 

しかしながら!!!

 

各構築が弱いとは思ってません。自分なりにいくつか構築を練ったのでそれを次回以降まとめていこうかと思います。

 

それではみなさんお楽しみに😊